--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
 ここ何日か、半分死んでました。

 咳と喉の痛みが止まらず、

 限界が来たので病院へ

 重度の風邪と言われました!

 その夜、医者にもらった薬を飲んで

 やっと、ぐっすり眠れるわー!とか思っていたら

 喉に異変が!呼吸がうまく出来なくなり

 ヤバイッ!とか思いつつ。朝まで耐えて

 昨日とは、違う病院へ! 
 
 ぜんそく と診断されました!

 重度の風邪ではなく ぜんそくでした。

 そりゃ風邪薬じゃ治らんわ!ヤブ医者!!!

 てな感じで、これから 

 ぜんそくと付き合いながらの人生です!

 まだ喉に違和感があるので

 只今、禁煙3日目です!

 煙草吸いてぇー!


 あっ!もうすぐRUCIAN PARTYです!

 実はファイナルです!終わっちゃいます!

 良かったら来て下さい!

 12/2です!

 バンドいっぱい出ます!

 僕、こんなんかけよう思ってます!


   

 

 
スポンサーサイト
2009.11.29.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT