--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

 THIS IS IT観てきました!


 正直、亡くなる前は

 LONDONでファイナルなんやぁ

 ぐらいにしか思ってなかったです。

 亡くなったったから観た感がすごいあったんですが、

 やっぱり凄いです!!!!! 

 亡くなりはったからとかでは無く

 凄いです!

 何か色んな意味で、情報に流されてる自分が嫌ですが

 凄いです!

 究極と、言っても良いほどのエンターテイナー

 マイケルジャクソンに尊敬です。

 家に音響施設が整っている方以外は

 映画館で観るべきです!


 多分、亡くなりはったから映画で観たけども

 死なんかったら、そこまで気にもしてなかっただろう

 自分が嫌になりました。

 観てない人は是非観に行って欲しいです。

 

 
  
 

   
2009.11.18.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT