--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

 スミマセン。最近BLOG放置してました。

 コメントくれた方やBLOGを開いてくれた方

 スミマセンでした!

 注:よくある事なので、その辺よろしく!


 では、さかのぼりまして、11・4(wed)

 RUCIAN PARTYでした!

 この日、なんとお客さんが 2,3人でした。。。。

 どないしようにも、どないも出来ず。

 とりあえず、個人的に好き放題まわして楽しみました!

 Beasty 3連ちゃん!楽しかった!

 
 この日の唯一のライブ!写真UPしまーす!

 2009_1104_220805-DSCF0197.jpg
 
 2009_1104_222448-DSCF0208.jpg

 2009_1104_221214-DSCF0205.jpg

 2009_1104_221013-DSCF0201.jpg

 2009_1104_220955-DSCF0200.jpg

 2009_1104_220936-DSCF0199.jpg

 2009_1104_235836-DSCF0211.jpg

















 今回はカバーヴァージョンで

 ホワイトストライプスやらニルバーナやら

 ええ感じのインストライブでした!

 
 最後の写真はライブとは関係ありません。

 鳥ともつの串、美味かった!!!

 さすが、koreya!

 アキー鈍感すぎるよぉー!

 
 
2009.11.13.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT