--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   お久しぶりです!

   個人的な都合でブログ更新出来なかったです。

   不景気のせいで 携帯が シャットダウンしてました!

   唯一のマイカメラの携帯が・・・。

   まぁ、個人的な理由はこれぐらいにして
   
   
   この前、この前っていつやったけ?

   あっ!6月26日です!

   我がSound パートナー 良ちゃん宅に

   曲作りに行って参りました!


   20090626223737.jpg









   




   こ奴が良ちゃんです!


   パッドを叩いて音を作る男、良ちゃんです!

   20090626223750.jpg








   




   これが、良ちゃん’Sマシーンです!

   こいつでトラックを作って、その上にラップ?を乗せて二人で歌ってます!
   
   ラップ1年生の二人で、いい歳こいて 作ってます!

   ヘタクソでも、楽しかったらええやろーってノリで!

   楽しんでます!曲出来たら誰か1曲イベントで歌わせてー!

   20090626223839.jpg








   




   最終的には、いつも2人で宴会になってまいます。

   酔いもまわり、超ド下手なフリースタイルで2人で盛り上がってたら

   誰か来たで!誰や?

   20090627013504.jpg
   







    




    サトーシーや!マイ相方、サトーシーが来たー!

    ちょっとstussy的な発音で読んでもうたけど

    サトシです!violent hauntのサトシです!

    俺の相方サトシです!みなさんよろしくです!

    
    実は重大発表があります。


   violent haunt 復活!します!

   よろしくです!

   今、現在決まっている事は8/8(sat)梅田Mambo cafeにて

   DJ:kazu. satoshi. ryousuke

   この3人でやりまーす!詳細は後日報告します!

   みなさん、よろしくです!

   あと誰か一緒に歌うたわんかな?メンバー募集中です! 

   
2009.07.12.Sun / Blog / Comments(1) / Top▲
COMMENT










いい感じに写真撮れてるやん!!

2次会の幹事はほんまにつかれるわ!!

もうやらんとこ
------- ryusuke takeuchi. URL. 10/02.11:27 (編集) -------