--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

 この前、10・28 MOMENTS IN SOUL at:GRAND CAFE

 に行って参りました!


 踊り狂うも良し!呑んだくれて喋るのも良し!

 毎回PEACEな感じで楽しませてくれる このイベント!

 今回僕は、後者の、呑んだくれて喋る方で

 楽しませてもらいました!


 2009_1029_020913-DSCF0150.jpg


 
 













 と言うのも、この人!いや、このお方!

 ジイさん事テジマさんと喋っていたからです!

 
 僕がまだ17~18歳ぐらいの時に出会った人なんですが

 なんも知らん、その頃の自分にも、優しく接してくれて

 今も何1つ変わらない謙虚さ!

 尊敬です!

 
 色んな話が出来てめっちゃ楽しかったです!

 勿論、イベントも面白かったです!

 皆さん、第四水曜日はGRAND CAFEに行きましょう!

 MOMENTS IN SOULおもろいでー!


 2009_1029_005409-DSCF0141.jpg

















 ひとり、クールに踊るよっちゃんです!
 
    
2009.11.03.Tue / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT