--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
  
毎度です!

今って梅雨?

梅雨やんな!

雨ふらんな!

もう夏かな?

雨降らんし!

もう夏やな!

うん、夏や!

夏です!

って事で行ってきました!

havaianas!ビーチサンダルです!

購入しました!



20090614143045.jpg













これが見本です!

20090614143101.jpg

















最終日と言う事もあって、結構混雑してました!


20090614145617.jpg

20090614145644.jpg

















こういう感じでサンダルのパーツが並んでいて

その中からサイズと色を選ぶんです!

なんと、オリジナルサンダルが作れちゃいます!



20090614151933.jpg












出来上がりです!

でかいのが僕のMYサンダルです!

横の2つが僕の彼女(とみちゃん)のサンダルです!

見ればわかりますが俺足でかっ!

そうです。馬鹿の大足です!

そんな感じで今年の夏はビーサンでがんばります!

いつか、CHICOMIGHTYサンダルも作りたいものです!

では、また!
2009.06.17.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT