--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
  まず初めにデジカメ欲しい!

  My化石携帯では限界を感じます。てか、ほぼ何写ってるかわかりません。

  しかも、時間が経つにつれ酒がまわってブレブレです!

  すみませんが、デジカメを購入するまで目に悪いであろう写真で公開しますが

  何とぞよろしくです。


          fd5198eb-s.jpg

  
  



 

 




 
  さて、先週金曜日 黄色い軍団 FUNNY RADIO at:STOMPに遊びに行ってきまし
  た!

  イベントカラーが黄色って聞いててんけど黄色い奴あんまりおらんかったなぁ?

  とりあえず写真アップしまーす!

  kK.jpg












 
 ん?クラブに来たのにイカくさいぞ!と思ったら、堺の海カフェ番長コウスケ&

 工場ROOKIEカワベがゲソ焼きを販売してました。

 聞くところによると、番長と堺のシーバスマスター:カジマチックさんで堺港で捕って

 来たとの事!

 ほんまかな?食ったけど!堺港のイカ?うまかったけど!堺港のイカ?

  
   20090613010943.jpg
  







   






  彼が1番盛り上がっていました!楽しんでいました!酔っぱらってました!

   20090613011807.jpg








     






  チルさん踊らせてもらいました!ありがとうっす!
    
 
   20090613020410.jpg







     






  YOSSY飲みすぎ注意やで!(前回、飲み過ぎて途中棄権したらしいです<笑>)

   
   20090613024437.jpg















       鍋もDJもうまいなぁ!Koreya!
 
             

   20090613020046.jpg








 





  サルメン&イケメンコンビ空気グループ!エアギターどこ行ったんやろか?
     
 サルメンが歌ってました。上へ~ 下へ~



   20090613035500.jpg







       
     






     


  SONSENGOCHABACCO!この日は変態絶品アートが少なめでした。

  ノーマルバージョンもええ感じですな!
   
       

   20090613021715.jpg








 
 




   カミヤさん(写真左)お久しぶりでした!またイベント遊びに行きます!

   20090613023419.jpg








    





   TAISHI君(写真右)いつもアドバイス的トークをありがとうございます!
   今後もよろしくです!  



  こんな感じで楽しんでまいりました!このあと、FUNNY RADIOをきりあげて

  The N コージクンとともに2件目ROCK ROCKへ!

  へべれけで写真も記憶もございません。
 
  久々の1人夜遊び堪能しました!もちろん次の日は死んでました。

  それではまた!!!


2009.06.14.Sun / Music & Event / Comments(4) / Top▲
COMMENT










う~~~ん。

面白そう!・・・ですが。

写真がいまいち!!

デジカメ買いましょう!!

したら、FANNY遊びに行きます!!

酔っ払いYOSSYに絡まれても!!

行きますよ!!
------- takumax. URL. 06/15.01:38 (編集) -------

写真、最悪に等しいな(笑)
でも楽しげな雰囲気はばっちし伝わるわぁ★
------- サルメン. URL. 06/15.18:10 (編集) -------
Re: タイトルなし
最悪に等しいではなく最悪です!
空気グループかっこよかったやん!
------- chicomighty. URL. 06/17.01:25 (編集) -------
Re: タイトルなし
FUNNYも良いけどRUCIAN PARTYと

RUCIAN HAUNTもよろしく!

------- chicomighty. URL. 06/17.01:27 (編集) -------