--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

 9/19(sat)

heather johnson

 












 行って来ました。

 Heather Johnsonを見に!

 でも結局、見れませんでした。

 場の雰囲気に耐えれなく、3時前には帰宅しました。

 後で聞いた話ではメッチャええライブやったらしいです。<泣>

 
 9/20(sat)

 この日はバーベキューに行って来ました!

 昼間から昔馴染みの友達達でワイワイ楽しみました!

 
 2009_0920_131718-DSCF0012.jpg



















 こんな時でもちゃっかり、Tシャツ販売してきました!

 こちらは、ex:RADIO STAR DJ:Hyoroです!

 今は無き KAROKARO でブイブイいわしてた彼も (笑)

 今や1児の父です。

 数年前に俺&Hyoro+1人でLONDONで遊びまくった事が

 懐かしい・・・!

 ご購入有難う!

 
 2009_0920_133837-DSCF0013.jpg

 2009_0920_133845-DSCF0014.jpg
 
 2009_0920_181250-DSCF0022.jpg


















 こんな感じでワイワイやってました!

 2009_0920_175515-DSCF0021.jpg


















 そして、我が愛する息子!ヤットです!

 俺とマイガール:トミちゃんの子供です!


 (嘘です!)

 My相方の嫁の「さおリン」の子供です!!!


 こんな感じでオフを楽しんでました!





 













 追記です。。

 ヤット、なんでサトシ仕事行く時、泣くねん. . . . . .






 

 


















 
2009.09.25.Fri / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT