--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

 昨日はRUCIAN HAUNTでした!

 急に寒くなったせいか(あきらか宣伝不足です)、客足伸びずでした。

 そんな中、毎回来てくれているこの2人

 20090915030921.jpg






  コースケ&YOSSYです!


  って事で皆勤賞を用意しようとがんばったのですが、

  ケンタッキーフライドチキンになってしまいました。

  本当はケンタッキーをパロってチコマイティーフライドチキンと言う

  ジャケットを作っておったのですが

  いきなりのプリンターの故障!(泣っ)

  結局、何のシャレもきかせれず普通のケンタッキーに。。。


  ChicoFC.jpg






  こんな感じになる予定でした・・・


  挙句の果てに、2人の登場が遅いと思い込み、

  今日は休みかな?と他のお客さんに

  ケンタッキーを振る舞った瞬間に2人が登場!

  余り物をあげるはめに・・・
  
  かなりウダウダでした。

  コースケ&YOSSYごめん。

  そして、毎回ありがとう。


  それもこれも、すべてはプリンターのせい!

  って事は電気屋のせい!

  って事は電気屋で働くタクマのせいです!

  今からタクマに電話して文句を言おうと思います!!!

  20090818185333.jpg
  





  覚えとけよ!このヤローめ!


  あっ!電気屋と言えば、とうとうデジカメ購入しました!!!

  これもTシャツをご購入いただいた皆さまのおかげです!

  感謝!感謝!



  しかし、またまた金欠気味です。  

  今月はイベントと酒をひかえめでがんばっていきます。  


  でも、イベント行かんかったらブログネタが減るなーと思い

  音楽の秋と言う事で!

  ちょくちょく音楽を載せて行こうと思います!

  よろしくです!       

  
  長々とすみません。


  今日の1枚はデジカメで撮ったこの1枚

  
  2009_0915_214635-DSCF0006.jpg



  Sting / ...NOTHING LIKE THE SUN から 
          ENGLISH MAN IN NEW YORK ♪
 
スポンサーサイト
2009.09.16.Wed / Music & Event / Comments(2) / Top▲
COMMENT










ど~~ゆ~~ことや~~~!!!
------- max. URL. 09/17.22:50 (編集) -------
Re: Re: タイトルなし
> ど~~ゆ~~ことや~~~!!!

そ~~ゆ~~ことや~~~!!!
リアクションおそっっ(笑) by tomi
------- chicomighty. URL. 09/19.17:57 (編集) -------