--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲


   最近、カナダの友人PENNYとメールのやりとりをしています!

   と言うのも久々に昔使ってたメールを見てみると、

   7月に大阪に遊びにいくよ ! と書いてあるではないですか!!!

   メールを見たのはつい先日。。。

   時すでに遅し。時すでに遅すぎしです。

   すぐに謝りのメールを!

   そんなこんなで只今、脳をフル回転して(ほぼ翻訳サイトをつかいながら)

   メールのやりとりをしている所です。

   ちゃっかりchicomightyの宣伝もしときました!



   PENNYは金髪で、小さくて可愛い女の子なんですが

   そんな、PENNYっぽい!似てはないんですが

   こんな曲を!

   後半グダグダですが!


   
2009.09.07.Mon / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT