--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
ども、初めまして!CHICO MIGHTY KAZUです!
初Blogなんで何かと不慣れですがよろしくです!
 
さて毎月第2月曜日にBar:ROOM RUCIANにて僕がやっているイベント
RUCIAN HAUNTのリポートしたいと思います!

rh6 1



   








1人目のお客様は(写真、奥)FAKTORY、RUCIAN PARTY DJ:AKI
僕の友達で1番の若手です!

2人目は(写真、手前)松竹芸能所属、若手お笑いコンビ名前は???
すみません。酔っぱらって忘れちゃいました。本当にすみません。失礼極まりないです・・・。

rh6 2












3人目は・・・!真ん中になぜか猿が!!!
言わずと知れた?空気グループのサルメン:イチロー(真ん中の猿)
&ハードロックカフェの元看板娘?マイちゃん
仲良くカップルで来てくれました!
次は相方のイケメン:コウイチも連れてきて下さい!

rh6 4












4人目?4組目はこちらもカップルで登場!
堺の海カフェ(Que serasrera)番長!コウスケ!(写真 左)と
FUNNY RADIO DJ:YOSSY
先月も来てくれました。
懲りずに今月も僕の泥酔姿を見に来てくれて、ありがとうございます。
FUNNYRADIO遊びに行くわ!次はいつやろか?教えてな!

rh6 3












そして最後のお客様!
アート オブ 女の園! SONSENGOCHABACCO 村川君
この人ヤバイっすよ!この名前見たらチェックした方がいいっすよ!

てな感じで今はまだ完全身内パーティーですがここから何かが生まれれば
と思い続けて行きたいと思ってます。みなさんよろしゅうです。

あと途中で差し入れを下さったSALTYPUNKSさんありがとうございました。
ご馳走さまです。

rh6 5

















最後に、太鼓をたたく男ROOM RUCIANの長&The-N-のドラマー:コージくんこれからもよろしくです!
まぁこんな感じでゆるくやってるんでよかったら遊びに来てください!

 



BAR ROOM RUCIAN MAP


OPEN19:00~CLOSE ? 定休日:不定休
rucian-haunt-1 map

   
 



 
スポンサーサイト
2009.06.10.Wed / Music & Event / Comments(2) / Top▲
COMMENT









おひさー[i:63893][i:63734]
ゆる~い感じで楽しそう
遊びに行きます次回はいつかなぁ
------- takumax. URL. 06/12.09:22 (編集) -------
Re: おひさー
はーい!たくちゃん!v-222
次回は7・13です。よろしく!
------- chicomighty. URL. 06/14.13:05 (編集) -------