--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲


    8/26(WED)MOMENTS IN SOUL at:Grand cafeに

    お馴染のコージクンと遊びに行ってきました!

    知らなかったんですが8周年パーティーでした!

    もう8年もやってはるんや!すごいな!MOMENTS!
    

    20090827012112.jpg


    
    20090827012130.jpg


















     なんと!MOMENTS IN SOULのフライヤーが載ってるケーキまで登場!

     やっぱり良いイベントには、こういうのを作って来てくれる人がおるんやなぁ

     と思いました!

     最初に行った頃は最後の方にNIRVANAとかVERVEとか、かかってて

     それはそれで楽しかった!
 
     
     今回は久々に、ジイさんこと、テジマさんに会えたり

     昔イベントに出てもらったex:DETH SURFのウエシンさんに会ったり

     と久々やったり、びっくりしたりでした!

     楽しい夜を有難う!MOMENTS IN SOUL!

     ヤギュウくん&よっちゃん、ずっと続けて下さい!

     10周年も遊びに行けるように!
    
           
2009.08.28.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT