--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
    1本の電話が鳴りました!

    相手はトシでした!

    (もしもし、どうしたん?)KAZU(以下、k)

    (Tシャツ買いたいんやけど?どうしたらえええやろ?)トシ(以下T)

    (今どこおる?)k

    (今は、三田やわ)T

    (ほな、いつかミナミ出て来る日、ある?)k

    (CROSSCOUNTERの日に壺松屋出すけど?)T

    って事で8/22(fri)にCROSSCOUNTER at ROCKETSに

    出張販売行ってきました!

    20090822022431.jpg
















   この日Tシャツを買ってくれた2人

   トシ&ツボイさんです!

   ありがとうです!

   こんな感じで出張販売してきました!

   この日の壺松屋は、ホットサンド&ミニオムレツでした!

   美味かった!


   20090822022531.jpg


















    そしてこちらは、空気グルーブのイケメン

    CROSSCOUNTER DJ サトウコウイチです!

    他にも色々おもろい事やってて注目の男です!

    
    20090822033921.jpg



















    そして、こちらもCROSSCONTER DJ HIGUです!

    結構お気に入りのDJです!

    選曲がかっこいいです!

    たまに、ドンズべりします!

    

    結局、イベントを楽しんでた感じに!

    この日は、ROCKETSのBARにおったジュールって言う

    服作ってる子とも仲良くなり、良かったです!    

    
    壺松屋の、お二人さん ありがとうです!

    

   

     

   
スポンサーサイト
2009.08.23.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT