--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

   Tシャツのサンプルを置きにROOM RUCIANへ

   すると、カウンターに大先輩のナオキサンが!!!

   (写真は撮ってないです)

   最初はTシャツの話やらテレビの話やらで盛り上がってたんですが

   最終的には、宗教やタイ、政治、歴史の話になり

   自分も歴史とか好きなんで知ってるつもりでしたが、  

   話について行けたり、いけなっかたりで、

   さすが大先輩でした!めっちゃ勉強になったわ!

   こんな風にたまに知的な話を出来たりする ROOM RUCIAN!

   やっぱ、ええとこやわ!

   
   (すぐ帰るつもりが長くなってマイガールにツノが!)

   そんな感じでFUNNY RADIOにはいけませんでした。

   
   
   
   タイの話とか聞いてたら聞きたくなりました!

   でも、タイは一切関係ないですが。   

   そんな、この日の1枚!

   forest.jpg
















    FOREST FOR THE TREES / Dream


     
2009.08.16.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT