--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

   この前、8/11にsunsui に行って来ました!

   DJチャカマン事、友達の松尾クンの出演イベントです!

   彼はReggae DJなんです!

   ReggaeではDJは歌い手なんですよね!ヤーマン!

   
   サウンドシステム、ゲキヤバ!低音は心臓に響くし!
   
   セレクターはジャマイカ人!      

   まじで気持ち良かった!!!   

   やんちゃそうな若者がいっぱいいました!

   それもそれで楽しかった!

   そんな中始まったLIVEタイム!(ラバダブ?)

   
   5~6人の男が出てきて   

   マイクの取り合いみたいな雰囲気で始まり

   途中では8マイル張りのディスり合い!

   (あれ見てておもろかった!)

   それでも暴力は全然なく、言葉で戦う戦士ってかんじでした!

   みんながみんな独特のメッセージがあって良かった!

   バンドも演奏上手いしクオリティー高かったです!

   写り悪すぎですが写真UPしまーす!


   20090812023112.jpg




   20090812022703.jpg

         
   
2009.08.14.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT