--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

   
   初めて自分のイベント休んでしまいました。

   昨日、毎月第1水曜日にやってるRUCIAN PARTY!だったのですが

   突然の高熱に襲われ、身動きとれず欠席してしまいました。

   点滴を打ちに病院に行ったものの熱が下がらず

   常に39度代を行ったり来たりでほぼ死んでました。


   真夏にも関わらず体が寒い為 黒スエット&黒パーカーで

   病院に向かった為、周りの目が若干冷ややかやったような?

   

   体調管理のできてなさに、自己嫌悪です。

   イベント関係者の皆さんご迷惑おかけしました。

   すみません。

   
   
        
スポンサーサイト
2009.08.06.Thu / Blog / Comments(2) / Top▲
COMMENT










気をつけて。お大事に。
------- Mauro. URL. 08/06.18:45 (編集) -------

復活してなにより!

10日は頼みま~す!
------- KohzY. URL. 08/06.19:25 (編集) -------