--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   毎度でーす!先日7/25 FAKTORY at:twice cafeに行って来ました!

   モヒカンDJ:AKIのプレイを聞きながら生ビールでええ感じになりました!

   クラブやのに,ビールがジョッキでちょっと嬉しかった!

   では、では 汚い画像見てください!


   20090726020725.jpg



















   モヒカンDJのAKI!この日誕生日を祝ってもらってました!

   もちろん恒例の顔面ケーキで!おめでとう!


   20090726020554.jpg



















   FUNNY RADIO クール部隊 DJ:KOREYA!

   DJ中はクールに見えますが以外にオチャメな奴です!

   彼は是也っていう もつ鍋屋やってます!

   味も雰囲気も抜群です!

   只今夏季につき1品もの増加中らしいんで皆さん食べに行きましょう!

   
   20090726020429.jpg



















   FUNNY RADIO 盛り上げ酔いどれDJ:ササクンです!

   なぜか、顔めっちゃ隠された!


   20090726021753.jpg


   

   












   左からYOSSY,キャサリン、コージクンです!

   キャサリンの恋愛話で盛り上がってました!

   11カ月目がネックらしいです!

   
   20090726020827.jpg



















   フロアはこんな感じでした!

   ナツメロ満載で盛り上がってました!

   

   ほな、また!
2009.07.26.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT