--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
  

   moments.jpg
















   






   7/22(wed) MOMENTS IN SOUL at:GRAND CAFEに行って来ました!

   久しぶりのMOMENTS呑んで、踊って、しゃべって!

   楽しんできました!


   20090723022917.jpg















   



   DJのよっちゃんです!基本、常に笑顔な気がします!

   この日は、残念ながら僕の到着時間が遅く

   よっちゃんのDJ姿を見れなかったです。

   
   20090723022237.jpg















   




   写真左 DJ:OSAKAMAN こと、ヤギュウクンです!

   最近は、色々海外に遊びに行ってるらしく、楽しい話いっぱい聞きました!

   イビザ行ってみたいー!

   ヤギュウクンのDJも見れなかったんで残念でした。


   写真右はサカナです!

   彼の事はよく知りませんが、よくクラブで会います!

      

   

   20090724133146.jpg















   




   このイベントを教えてくれたのはイタリアから来たマウロ(写真)なんです!

   今はもうイタリアに帰ったんですが!

   また会いたいです!

   ciao!!!
      


   来月は我らがジイさん こと テジマサンがゲストDJらしいです!

   来月も第4水曜はMOMENTS IN SOUL に遊びに行こうと思います! 




   35144230_470703147.jpg





























  


   VIOLENT HAUNTのフライヤー出来ました!

   皆さん、よろしくです!









2009.07.24.Fri / Music & Event / Comments(1) / Top▲
COMMENT










あああああ僕もmomentsに遊びに行きたぁい!!momentsのcdよく聞こえます!!懐かしい、絶対大阪に戻りたい!Ciao
------- Mauro. URL. 07/26.17:37 (編集) -------