--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

   7/19(sun) 高校時代からの友人の結婚式に行って来ました!

   慣れないスーツで肩こったー!

   20090719174959.jpg



   20090719180700.jpg



   20090719181128.jpg













  



   POLICE MAN ノリキン&ヒロコちゃん!

   いつの間にか僕の嫌いなPOLICE MANになってました!

   でもがんばれ!ノリキン!俺は捕まえんとって!

   (捕まるような事はしませんが!)

   おめでとさん!


   20090719175126.jpg


















   ビッグマン:カズヤ!

   彼はコンビニで売っている安酒 ビッグマンが大好きです!

   昔よく呑まされました!しかも、ストレートで一気飲みで!

   写真ブレブレですんません。


   20090719175219.jpg















  


   楽器屋:ニックン!

   犯罪スレスレで楽器を売ってるらしいです!

   これ、言うて良かったんかな?まぁええか!


   20090719175100.jpg


















   プロレスマン:ゴッチ!

   彼はプロレス大好物です!

   最近までタダのプロレス好きと思ってました!

   彼はいつの間にか映像加工技術を習得していて

   そのセンスがヤバかったです!

   この日のビデオレターを担当しており、かなりおもろかった!


   20090719181336.jpg




















   野菜マン:タクボ!

   毎日、野菜を競りおとしてます!

   野菜の事なら彼に!


   20090719182148.jpg














  




   この日の音楽担当:ユースケ!

   彼にはロンドンでお世話になりました!

   彼がロンドン留学中に遊びに行き、色々連れて行ってもらいました!

   楽しかったなぁー!ロンドン!

   UK仕込みのナイス選曲で良かった!


   20090719175155.jpg


















   最後に一緒に曲を作ってる良ちゃんです!

   この日は幹事&司会でいっぱいいっぱいになってました!

   8/8 violent haunt at:Mambo cafe

   一緒にやります!

   彼のJAZZYな選曲ヤバイっすよ!

   皆よかったら来て下さい!

   http://www.shan-gri-la.jp/mambo/







   20090719182205.jpg
















   




   この日結婚式の2次会でこれかけるか?的1枚!

   Jane`s Addiction/Been caught stealing!


     
      
2009.07.22.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT