--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
最近、外付けハードディスクっちゅう物を買いまして!

これでPCパスパス動くわー!と思って喜んでいたんですが

外付けハードディスク動かへんけどーーー!

写真とかデザインデータとか全部移したのに

動かないんですけど!!!

挙句の果てに、フォーマットしてくださいって出て来やがって

調べた所フォーマットって初期化の事らしく

初期化したら全部データ消えますやん!

今までコツコツ貯め込んできた色んな物が.....。

年末にしてやる気ゼロです。


そいえば、

この前SUNSUIとSTOMPハシゴしてライブ見て来ました!

まずはSTOMPでEVER GREEN!!!

1292762762034.jpg


1292762836816.jpg

写真ブレブレですみません。


そしてSUNSUIでAFNICAとBAGDAD CAFE THE TRENCH TOWN!


1292758218072.jpg


1292769721350.jpg


ライブ楽しかった!


昨日のドラびでおのライブもメッチャ良かった!



だけど、家に帰ってくると現実が....。

誰か、PC機器に詳しい方いらっしゃいましたら

ご一報を。よろしくお願いします。
2010.12.23.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT