--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   

   20090719003405.jpg













  





   昨日、7/17(FRI) サルメン&ハヤシダクン&トシクン主催

   LAUGH ROOM at : coventgarden に参加して来ました!

   この日は同年代とチャオパニック店員達と盛り上がって参りました!

   僕と同年代 Born in 80`sを紹介したいと思います!

   20090718011945.jpg












  




   


   まずは川西のサルメン!和風創作料理屋下っ端!たけしです!

   この日はかなり愚痴ってました!毎日仕事場でクズ扱いされてるらしいです!

   でも、まぁまぁクズってるからがまんしましょう!


   20090718011855.jpg












   






   こちらは川西のサルメン:タケシとは違いホテルでステーキを焼いてる

   トシです!CROSSCOUNTERで壺松屋っていう名前でフード出してます!

   毎回、美味いんで皆さんCROSSCOUNTERに行ったらご賞味あれ!


   20090718011821.jpg












   





   そして、ゴッチャンです!彼と会うのはイベント事の時が多く(他の友達もそうやけど)

   常にテンション高めです!でも結構冷静です!

   この日も僕のかける曲で踊ってくれてました!ありがとう!

  
   20090718011838.jpg












   


   この人については、紹介もコメントも無しです!ただ一言 死んでました!


   
  


   久々に会う友達!久々に聞く曲!楽しみました! 
   
   フロアの様子とか色々撮りたかったんですが暗くて写りませんでした!
   
   只今、デジカメ貯金中です。がんばって買うんで懲りずに見たって下さい!






   20090719003629.jpg












   この日の1枚 BenLee:       BreathingTornados

    
           
2009.07.19.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT