--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   7/13(mon) RUCIAN HAUNTでした!

   この夜も楽しくやらしてもらいました!

   第2月曜日にBAR ROOM RUCIANでやってるんでよろしくですー!!!

   とりあえず写真UP!しまーす!

   
   20090713200847.jpg












   








   この日、初出場 THE RUDEのフロントマン タクマです!

   こいつは、ただの酔っ払いに見えて歌めっちゃ上手いです!

   でも、普段はただのサラリーマンの酔っ払いです!

   皆さんTHE RUDE歌だけは良いんでみんな聞いたってください!

   20090713200903.jpg










   









   こちらも初出場タクロウです!

   店長のコージクンの友達でいい奴でした!

   スノーボードが特技らしいです!

   
   20090713223252.jpg










  






   タクロウ夫妻(未婚です)&タクマです!

   いつの間にか皆仲良しに!

   これぞRUCIAN MAGIC です! 


  20090713230245.jpg



   






  



  




   毎度おなじみAKIでーす!

   髪切りましたよー!的な顔!

   7/25にFAkTORYっていうイベントやってるらしんでみんな行ったって!

   場所はTWICE CAFE らしいです!僕も行きます!


   20090713230318.jpg












  




   

   これまた毎度のSONSENGOCHABACCOです!

   この日は諸事情により大変そうでした!

   何か力になれる事があれば言ってくださいね!!!


   20090713232803.jpg












   




   髪切りアピールのAKIと DJ:MAIKIEです!

   MAIKIE小さくて可愛く見えますがRUCIANの影の支配者です!(多分)

   店長のコージクンがいつもタジタジしています!

   
   20090713232833.jpg












   


   お前ら自分の家ちゃうんやぞ!!!

   毎度お馴染 堺の海カフェ番長:コウスケ&FANNY RADIOの DJ:YOSSYです!

   ほんまにいつも来てくれてありがとう!

   来月もよろしく!

   20090714021235.jpg












   




   この後ろ姿は!

   Bar RockRock レギュラーDJ TAISHIクンです!

   実はこの少し前にBar RockRockのNOVさんが来てくれてました!

   お二人共、ありがとうございます!

   熱い話をしてたっぽいんで近寄りがたく後ろ姿です。

   20090713233328.jpg


   20090714021313.jpg
 











   



   こんな感じで楽しくやってるんで良かったら遊びに来てくださいな!

   しつこい様ですが毎月第2月曜です!よろしくです!


   第1弾Tシャツですが来月のRUCIAN HAUNTには出来てるんでよろしくです!

   詳細はまた!  




   sid myway









   この日の1枚はSID VICIUOS My way です!

          
2009.07.17.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
COMMENT