--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   7/10(fri) FUNNY RADIO at:STOMP 、 CROSSCOUNTER at:ROKETS  

   に行ってきました!


   funny.jpg


   










 


  まずはFUNNY RADIO!

   今回は SONSENGOCHABACCO画伯を Pick up! します!

   20090711021732.jpg


   20090711021618.jpg


   20090711021709.jpg



   20090711022333.jpg



   20090711022417.jpg



   20090711024016.jpg

  
   







  




    こんな感じで音に合わせて、いろんな絵や物を動かしてVJしてるんです!

   VJって言ったら映像を加工したりして流すっていうイメージがあってんけど...

   新しい!でもアナログな感じがめっちゃ好きです!

   アダルトな道具が動いてたりもするからCheckしてみたらおもろいっすよ!


   20090711021836.jpg



   20090711021913.jpg











  



   フードコーナー&フロアはこんな感じでした!

   前回より若干、お客さん少なかったけどみんな楽しそうでした!

   cross.jpg


   












    続きまして、CROSSCOUNTER です!


   20090711033035.jpg


      
   20090711030241.jpg











  





   


   白タンクトップDJ:よっちゃんです!黒タンクトップがサルメンです!

   よっちゃんはこの日のゲストでした!毎月第4水曜?ぐらいにGRAND CAFEにて

   MOMENTS IN SOUELってイベントやってて何回か遊びに行ってるけど

   これまたおもろいんで!みなさん行ってみてはと思います!

   moments.jpg

    
   



  







    20090711033129.jpg



   20090711031934.jpg










   




   ほとんどサルメンの独壇場でした!

   フロアでウロウロ!ブースの横でしゃべりだしたり!と

   1番楽しんでました!

   あまり長くおられへんかったんで今度はゆっくり遊びに行きたいッス!





   newradicals.jpg

   









  



   この日の自分的1枚は CROSSCOUNTERで DJ:HIGUがかけていた

   New Radicals : You get what you give

       
   



   





   



     
2009.07.15.Wed / Music & Event / Comments(4) / Top▲
COMMENT










記憶をロケッツに忘れてます。
ルシハウ行けずで残念や!
金曜も楽しもーVHも楽しみダス!
------- サルメン. URL. 07/15.17:37 (編集) -------

皆さんこんにちは。マウロです、イタリア人、覚えますか。 今日から僕もブログを読みます。お楽しみに。ciao.
------- Mauro. URL. 07/16.18:36 (編集) -------
Re: タイトルなし
ciao!!!マウロ久しぶり!またコメント待ってます!ヤギュウくんにメール教えたからメールが届くと思う!

また、よろしく!

------- chicomighty. URL. 07/17.03:01 (編集) -------
Re: タイトルなし
mauro元気??トミですよー。早くmauroに会えるよう、カズにお金ためてもらうね!!
早く会いたいよーっ☆&mauroのコメント楽しみに待ってるよ(^-^)v
------- chicomighty. URL. 07/17.03:13 (編集) -------