--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
最近、ちょこちょこ新聞を読んだりしてます。
色んな事がわかります。
おっちゃん達がトイレに行きながらでも
読みたい気持ちが分かって来ました!
俺がおっちゃんになったんか?
そんな事は無いはずです!多分。。。

新聞ってほんまに色んな事が載ってて
4コマ漫画から、凶悪犯罪まで
こうやってブログを書いている今も
どっかで殺し合いをやっている現状も。。

色んな事が載り過ぎてて、世の中ってなんなんやろう?
とか思います。

そんな事を感じている僕の最近の
HOTなニュースがこちらです!


ハイチ救援のため、Quincy Jones と Lionel Richie の呼びかけで
錚々たるアーティストが集い、We Are The World を現代に
蘇らせましたね。
















音楽は人をを救う!!
いやっ!救える!!!











2010.02.18.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT