上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   20090708122526.jpg


   20090707120443.jpg



   20090707182513.jpg













   






   7/7徳島に行ってきましたー!

   阿波踊りの町、徳島!   

   俺の音楽観を大きく変えてくれた人がいた徳島ー!

   観光じゃないんですが徳島に行って参りました!

   20090707193527.jpg












   





   夕方には祭囃子が聞こえ近くに行くと阿波踊り!

   みんな練習してて、小さい子供から大人まで

   練習やのに迫力あって!本番はやばいんやろなー!

   とか思って見てました!

   Image080.jpg












   






   これは泊まったホテルからとった徳島市です!

   なんかめっちゃほっこりしたわ!

   Image081.jpg


   Image089.jpg












  






   この日は七夕で町の至る所で短冊がありました!

   

   2日目は鳴門へ!

   鳴門と言えば渦潮!!!


   20090708144035.jpg











   




  


   この日はあいにくの時間で渦が弱かったです。

   でも、橋は恐かった!高所恐怖症の自分にはきつい!

   20090708144549.jpg


   20090708144717.jpg



   









   

   



   けど、隣におる,とみちゃんがビビりすぎて何か平気でした!
 
   My girl とみちゃんはビビり過ぎて、ただいま腰が抜けて腰痛です!

   
   Image092.jpg












   





   帰りはこのバスに乗って帰りました!





   嘘です!この乗り物は高速バスに連れて行ってくれる乗り物です!

   こんな感じで徳島楽しんできました!

   あっ!もうすぐ第1弾T-シャツ出来るんでよろしくです!!!


















    ひとり言:

    もうすぐ6年経ちますよ!6年って早いっすね!

    僕らは幸せにやってるんで見守ったって下さい!

    

   

  
   
   
   

      







   


   

   

   
スポンサーサイト
2009.07.12.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲
COMMENT