--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲

音楽 繋がる 平和


















 
  
2011.08.26.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
これ
一人で!!!!!

ループしたり、エフェクトかけたり、

でも声一つです!!!!!!!!!




















2011.08.21.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
Blog更新するついでに

音楽聞いてたら、気になったんで、載せてみます。














2011.08.16.Tue / Blog / Comments(0) / Top▲
盆前に1日だけオフがあったので

海に行こうと思ったんですが、横で海より琵琶湖と

トミー嬢に言われ、言われるがまま琵琶湖に!






1313119918977.jpg






1313120243399.jpg






1313120539594.jpg







電車を降りて徒歩3分!

人も少なく、のんびり湖水浴、楽しみました!

BOBさんを聴きながら、ゆっくり流れる時間!

サイコーの時間を堪能しました。

でも、潮のニオイを楽しみたい。

湖VS海 甲乙、つけ難いっす!

とりあえず水辺サイコーって事で!!!






2011.08.16.Tue / Blog / Comments(0) / Top▲
今、働いているお店 Que ricoです!



1312623385984.jpg



第1ビルと第2ビルの真ん前です!


1312642750843.jpg



このマリアサビナのポスターお気に入りっす!


1312642787927.jpg



 Tequila!!!


1312642725893.jpg


サーファー店長のガンさん




  

サンディエゴサーファーのカッチャン







楽しくワイワイ働いとります!

最近は、福島の墨国回転鶏料理と、ここ北新地のQue ricoを

行ったり来たりしております。

お暇でしたら遊びに来てください!






ブラジリアンソングですが

Que ricoでよくかかってる曲!!





 
2011.08.08.Mon / Blog / Comments(1) / Top▲

ハイ、アミーゴ!!!

最近、仕事を替えまして更新遅れてる今日この頃です。

メキシコ料理の修行に出てまして。

いずれは、メキシコ料理の食える服屋さんになろうかと

思っております。よろしくです!

早く、新作、出したいんですが.....

色々ありまして。

出しましたら是非よろしくお願いします。



全然知らんかったけど、ド偉いメンバーでやってますな!

名前がカッコええっすわ!!!




スーパーヘビィ~







2011.08.06.Sat / Blog / Comments(0) / Top▲