--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲


http://www.myspace.com/evergreendiodonald

one life endless!!!






2011.05.29.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲



:多々お酒を飲むと記憶がなくなる事がある


:お酒を飲んで物を落したり無くしたりした事がある





そんな人(僕自身)には、ウォレットチェーンを!!!

財布とパンツをつなぐ、財布の命綱!!!

結構、色々探したんですが、良い物が無かったんで、作ってみました!






1306243851907.jpg





強度等は未知数ですが、クライミングロープを加工してみました!

誰か欲しい人が居ましたら連絡ください!

2000円くらいで、お売り致します! 高っ!!!




彼女いわく(自転車のカゴとかに付いてるロープみたい!)と (泣)




2011.05.24.Tue / Clothing / Comments(0) / Top▲
最近、暖かいんで久々に磯ノ浦に!!!




1305515860535.jpg





波乗りに!




1305515902736.jpg





では無く、貝を取りに行ってきました!





1305527055555.jpg






やっぱり、海サイコー!潮のニオイとか波の音とか

自然を楽しんで来ました!









うって変わって夜は

DOPEな本町Nuoohへ



1305547337251.jpg



1305547284300.jpg


1305547394959.jpg





slonnon+sonsen gocha baccoを観に!

久々の雰囲気で気持ち良かった!




2011.05.17.Tue / Music & Event / Comments(0) / Top▲
ゴールデンウィーク終わりましたね!

皆さんはどうやって過ごしましたか?


僕は、友人のお猿さんと一緒に小さいビアフェスタで

音楽かけたり


1304479756614.jpg



1304479765948.jpg



1304480839354.jpg

ペルーのバンドです!




友人とバーベキュウしたり


1304576787607.jpg





鳥取から帰って来た、カンゴール:ヤスと会ったりしてました!

彼いわく今年はカンゴールが流行るらしいです!


2011.05.11.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲