--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲


Lee-poster-thumb-500x772.jpg




リーペリーのドキュメンタリー映画

海外ではやってるみたいですね!

日本もやるんかなぁ?

観てみたい!!!
2011.04.22.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
自粛してました。

自分なりのココロ使いで自己満足かもですが。

まぁあんまり見られてないから関係無いんですが...(笑)


自粛してる間、イタリアから友達が遊びに来たり

放浪癖のある友人が大阪に一瞬帰って来たり

友達が結婚したり

久々にクラブでDJしたりしてました!
(行動は自粛してませんでした。でも毎日コンビ二で
 おつりの端数を募金させていただいてます。)



1300965951794.jpg




イタリアから遊びに来たマウロです!




1300965967908.jpg





こちらは放浪男!タップくんです。




1301107281056.jpg





そして、結婚おめでとう!良ちゃん&やっこちゃん!!!






ところで、久々にクラブに行ってDJしたんですけど

最近、大阪、風営法ヤバイっすね。

ちょっと、これは、あかんやろ!





がんばろう日本!


がんばろう大阪night!!!!!
2011.04.15.Fri / Blog / Comments(1) / Top▲