--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
Big Audio Dynamiteライブするみたいですね!

メッチャ行きたい!

生B.A.Dメッチャ観たいです。










2011.01.26.Wed / Music & Event / Comments(0) / Top▲
少し前、僕の地元

堺のRED HOUSEに遊びに行って来ました!

1295612157703.jpg

1295612247581.jpg


懐かしかったです!




中に入るとEVER GREENが練習中?

練習って言うよりは、色んな音出して

そこに歌、乗っけて

実験してる感じでおもろかったです!


1295613724742.jpg


1295614720911.jpg


1295614778020.jpg



自分の携帯に入れてる音楽とかサンプラーに入れて

歌ってもらったりとかして

音を楽しんで来ました!



1295613763477.jpg



こちらはイギリス&イタリア帰りのユウスケです!
〈だいぶ前に帰って来てました〉

彼と今度イベントするかもです。

また、決まりましたら、ご報告しますんで

良かったら来てください。




映画『SOUL KITCHEN』

おもろそうですね!





かぶりました!

次、クラクション鳴らしたらPしてやるさん。







2011.01.25.Tue / Blog / Comments(0) / Top▲
去年の暮れにHDが壊れ、何とか直らないかと

電気屋に行ったり、復元ソフトを試したりと

頑張ったんですが、戻りそうにないので

心機一転、再スタートです。


自分の頑張ろう的音楽!



そういえば、今日からアメリカの映画祭で

この歌のミュージックビデオのリニューアル的

短編映画公開するみたいですね!

観てみたい!





2011.01.20.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲
東心斎橋のBAR CONTORTにて新年会してました!

いつもと違うメンバーで、いつもと違う雰囲気!

楽しかったし、ええ刺激もらいました!


1294577951838.jpg


1294575487698.jpg


やっぱりレコードっしょ!!!

レコ屋&BARのCONTORTっス!


1294579367906.jpg


女の子がレコードを掘ってます!

最近では、めずらしい光景でした!



1294580048213.jpg


ブースも占拠されてました!


1294575458960.jpg


1294575479677.jpg


1294575505270.jpg


DJヨウヘイ!


1294577909838.jpg


1294577928824.jpg


1294575294687.jpg


1294580242319.jpg

MC:DONALD(Evergreen)と司会のモンキー!

1294583553320.jpg

MC:POCO(Evergreen)



1294583584838.jpg

MC:HAJIME!




ユルーく、楽しんで来ました!

2011.01.10.Mon / Blog / Comments(0) / Top▲

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

この広い世界で、今年も、チマチマやって行こうと思います!

今年は、自分の思いが伝わりつつカッコええもん創れたらと思ってます!

BLOGを観てくれてる皆さま、Tシャツを買って下さった皆さま、本当にありがとうございます!

今年もよろしくして いただけたらと思っております!

2011.01.02.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲