--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
MOMENTS IN SOULでサトウコウイチが回すと言う事なので
2度目の送別会がてら遊びに行って参りました!

2010_0527_000241-DSCF0413.jpg

お久しぶりのヨッチャンです!

2010_0526_231107-DSCF0408.jpg

おっ!FUNNYRADIOのササくん発見!

2010_0527_000123-DSCF0410.jpg

左、サカナ 右:オオサカマン=ヤギュウクン

ヤギュウクンはオーストラリアに運賃100円で行って来たそうです。
めっちゃ、うらやましいー!
ヤギュウクンご馳走様です。

2010_0526_234024-DSCF0409.jpg

ジイサンことテジマさんです!
お疲れ様でした!

2010_0527_002038-DSCF0414.jpg

sonsengochabacco 村川君です!
バーテンダーとし食いぶちを繋ぐ事を決意したそうです。
今度、突撃訪問行って来ようと思います。

2010_0527_015408-DSCF0424.jpg

何故か、このイベントでは大人しいイチローです!

2010_0527_004454-DSCF0415.jpg

バー周りはこんな感じでした。





2010_0526_231100-DSCF0407.jpg

我らが、いや、大阪が誇るDJサトウコウイチです!
いつか、イビザでプレイする日を楽しみに
CHICOMIGHTY Tシャツでパシャリッ!!

コウイチ東京行ってもがんばれよ!
2010.05.29.Sat / Music & Event / Comments(1) / Top▲
6月から東京に移住するサトウコウイチの
送別会に行って来ました!
1軒めはお好み焼き喰いながら呑んで
(生まれて初めてもんじゃ焼き喰いました!)

2軒めはスナックへ

スナックと言っても普通のスナックではありません。

2軒目からしか写真撮ってませんがUPしまーす。

2010_0524_223120-DSCF0386.jpg

2010_0524_224742-DSCF0391.jpg

2010_0524_230657-DSCF0396.jpg



2010_0524_225139-DSCF0393.jpg

MARKEさん登場です!
この場所は SNACK MARKE と言って
MARKEさんが時折現れるスナック?です!

2010_0524_230345-DSCF0394.jpg

MARKE&エアーBAND!!!

2010_0524_232313-DSCF0403.jpg

2010_0524_232304-DSCF0402.jpg

2010_0524_231124-DSCF0401.jpg

2010_0524_232340-DSCF0405.jpg

やはりこの男はヘベレケでした。

MARKEさんご馳走さまでした。
2010.05.29.Sat / Blog / Comments(0) / Top▲
久々のスケートでハシャギ過ぎて
オーリーでコケまくって明日が怖い、今日この頃です。

段々、アップする周期が遅れてきている当BLOGですが
皆さんよろしくです!

昨日、ROCK"2"ROCKに行ってきました!
久々のCLUBで楽しかったです!
大阪のCOREな人達が色々来てて凄かったです。
写真は一切撮ってません。
すみません。
OSAKA LONDON NIGHTの映像に釘付けで忘れてました!
20年前のCLUBの映像なんですが
これまた凄い!!!の一言。
めっちゃ刺激うけました!

そんな中流れていたこの曲



元ネタはスタンダードジャズの
この曲



そして、やっぱりこの曲!





Sublime feat. The Pharcyde ヤバ過ぎでしょ!



2010.05.15.Sat / Music & Event / Comments(0) / Top▲