--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
前回、新聞の話を書きましたが
新聞って時代遅れになって来ているそうです!
そういう風に新聞に書いてました!






この曲は時代に遅れたのではなく時代に身過ごされた曲らしいです!
2005年発売の曲です!
2010.02.27.Sat / Blog / Comments(0) / Top▲
最近、ちょこちょこ新聞を読んだりしてます。
色んな事がわかります。
おっちゃん達がトイレに行きながらでも
読みたい気持ちが分かって来ました!
俺がおっちゃんになったんか?
そんな事は無いはずです!多分。。。

新聞ってほんまに色んな事が載ってて
4コマ漫画から、凶悪犯罪まで
こうやってブログを書いている今も
どっかで殺し合いをやっている現状も。。

色んな事が載り過ぎてて、世の中ってなんなんやろう?
とか思います。

そんな事を感じている僕の最近の
HOTなニュースがこちらです!


ハイチ救援のため、Quincy Jones と Lionel Richie の呼びかけで
錚々たるアーティストが集い、We Are The World を現代に
蘇らせましたね。
















音楽は人をを救う!!
いやっ!救える!!!











2010.02.18.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲
緊急報告です!RUCIAN HAUNT が、残す所あと1回になりそうです。

ROOM RUCIAN が閉店するそうです。。

詳しい話が決まったらまた載せます。


今回の RUCIAN HAUNT も、まったりやらせてもらいました。

あの男が来るまでは!!!

クラヴィッツが来るまでは!

vjcp17560.jpg

レ二―!!!

じゃなくて!

トジー!!!

トジー・クラヴィッツです!

20100209044402.jpg

残す所、あと1回となりました。残念!です。
2010.02.10.Wed / Music & Event / Comments(0) / Top▲

 RUCIAN HAUNTです!

 20:00から、まったりやってるんで よろしく!

 
 RH2.jpg





 rucian-haunt-1 map
2010.02.07.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲

今日は bob marleyの誕生日です!

って事で







2010.02.06.Sat / Music & Event / Comments(0) / Top▲

この前行った THE-N-のLiveがYOUTUBEで出てたんで

UPしまーす!


 



  



 
2010.02.06.Sat / Music & Event / Comments(0) / Top▲
 お久し振りです!
 
 今日、朝、雪降りましたね!

 寒いわ!外出たくないねん!

 最近、引きこもりがちな僕です!

 早く春にならんかな?

 って事で明るい歌をどうぞ!



 イングランド出身の女性シンガー!

 




 


 Forever:T.W!


 

                            


 
2010.02.06.Sat / Blog / Comments(0) / Top▲