--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
 Merry Christmas!!!!!

 




 
 「争いを止めよう」「望めば戦争は終わる」というポジティブなメッセージが

 込められているこの曲!

 ジョンは、『ただの』ではない、「永遠に残る、意味のあるクリスマス・ソングを作りたい」

 と考えていたそうです!

 永遠に残る名曲です!

 
2009.12.25.Fri / Clothing / Comments(0) / Top▲

 今日は、めっちゃクールな

 アンダーグラウンドなイベントに行って参りました!

 場所は東心斎橋のBar Contortって名前やったと思います!

 レコード置いてて、酒飲めて、テラスあって、

 面白い場所でした!

 とりあえず、来てる人が、音楽を楽しんでました!

 何か自然に踊って、飲んで!

 楽しかったです!

 VIOLENTHAUNTもあんな感んじでやって行けたらと

 思いました!

 久々にええイベントに行きました!

 写真アップしまーす!

 2009_1220_012351-DSCF0245.jpg
 
 2009_1220_012223-DSCF0243.jpg
 
 2009_1220_011930-DSCF0242.jpg

 2009_1220_011907-DSCF0240.jpg

 2009_1220_011839-DSCF0239.jpg

 2009_1220_011819-DSCF0238.jpg

 2009_1220_013620-DSCF0248.jpg

 2009_1220_013608-DSCF0247.jpg

 2009_1220_012652-DSCF0246.jpg
2009.12.20.Sun / Music & Event / Comments(2) / Top▲

 ここ2日ぐらいめっちゃ寒いですね!

 寒過ぎて何にもする気がしませんでした。

 しかも、追加発注していたTシャツの

 サイズと色が間違ってるし!

 テンション低めです。

 
 この前の12・14

 RUCIAN HAUNTでした!

 来てくれた皆様、毎度の事ながら

 ありがとうございます。

 久々に会った友達などもおり

 酒もガンガン進んで、またまた記憶がありません。

 迷惑かけていたら、本当にすみません。

 煙草もやめた事やし、お酒も控えようと思います。

 では、写真アップしまーす!

 この日はお好み焼しました!

 
 2009_1214_223449-DSCF0227.jpg

 2009_1214_223501-DSCF0228.jpg

 2009_1215_015233-DSCF0229.jpg

 2009_1215_015249-DSCF0230.jpg

 2009_1215_025826-DSCF0232.jpg

 2009_1215_025901-DSCF0234.jpg

 2009_1215_035329-DSCF0237.jpg

 2009_1215_035313-DSCF0236.jpg

 2009_1215_025931-DSCF0235.jpg


















   
2009.12.18.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲

 明日はRUCIAN HAUNTです!

 皆さん、よろしゅう!

 またまた、書く事ないんで音楽いきます!

 
 
 自分なりに調べたんですが

 正体不明です!

 ていうか、明日よろしくです!

 ROOM RUCIANで20:00からやってます!
2009.12.13.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲
 今年もあともうちょっとですね!

 最近、て言うか一昨日、

 近所に安いイタリアンの店見つけてん

 まぁまぁ美味かってん

 てか、あんまり書く事ないねん

 だから、曲いきまーす!

 
 
 UKはサンダーランド発の5人組、Frankie & the Heartstrings。

 映像なしですみません。

 何か気になりました!だから載せました!

 そこまでグッとは来ないんですが

 何か好きです!
2009.12.10.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲
 この前、12・2 RUCIANPARTY FINALでした。

 来てくれた方々、有難うございます!

 9つのバンドを呼んでのFINAL!

 おもろかった!

 カメラ持って行くの忘れて写真ありません。

 すみません。

 とりあえず、盛り上がって楽しかったです!

 
 今日はこんな1曲!

 
 


 1996発売のCome Find Yourself からの1曲

 ブルージーでロックでヒップホップなバンド!

 今聴いても全然かっこええ!

 この辺の曲めっちゃ良いです!

 CAKEやらG.LOVEやら

 こういうバンド最近おらんのかな?

 新しいバンド聴いてもこういう感じは見つからなくて。

 誰かおったら教えて下さい!

 

 最近、ようやく咳の方が落ち着きました!

 ほな、また!


 

 
2009.12.06.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲

 RUCIAN PARTY FINALです!

 参加してから1年も経ってないのに

 FINALって。。。

 俺、厄病神かな?

 とりあえず、明日は18:00から

 KING COBRAにてRUCIAN PARTYやってるんで

 よろしくです!

 
 今日の気分はこんな感じで!

 


 R&Bクラシック!!!

 色んなアーティストがカバーしてる

 この曲!
2009.12.01.Tue / Blog / Comments(0) / Top▲