--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
 ここ何日か、半分死んでました。

 咳と喉の痛みが止まらず、

 限界が来たので病院へ

 重度の風邪と言われました!

 その夜、医者にもらった薬を飲んで

 やっと、ぐっすり眠れるわー!とか思っていたら

 喉に異変が!呼吸がうまく出来なくなり

 ヤバイッ!とか思いつつ。朝まで耐えて

 昨日とは、違う病院へ! 
 
 ぜんそく と診断されました!

 重度の風邪ではなく ぜんそくでした。

 そりゃ風邪薬じゃ治らんわ!ヤブ医者!!!

 てな感じで、これから 

 ぜんそくと付き合いながらの人生です!

 まだ喉に違和感があるので

 只今、禁煙3日目です!

 煙草吸いてぇー!


 あっ!もうすぐRUCIAN PARTYです!

 実はファイナルです!終わっちゃいます!

 良かったら来て下さい!

 12/2です!

 バンドいっぱい出ます!

 僕、こんなんかけよう思ってます!


   

 

 
2009.11.29.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲

 BEAUJOLAIS解禁しましたね!

 毎年買ってる訳ではないですが

 今年は買ってみました!

 ようわからんけど美味かったです!

 今日から、我が家ではクリスマスソングが

 永遠、流れ出すと思われます。

 只今、横でマイガールがツリーを組み立て中です。

 でも、今日はこんな感じの曲を

 


 今回は、新世代レゲエ・シングジェイ:マティスヤフ、

 やっぱ、ヤバいです!

 前回のユースで、だいぶ虜にされてたんですが!

 やっぱり、良いっすね!

 今回のアルバムはダンスホール・レゲエのスーパー・スターたちの

 トラックを手がける超売れっ子天才プロデューサー、スティーヴン・マクレガーや、

 ストロークスやポール・マッカートニー、フィッシュボーンらを手がけてきた

 デヴィッド・カーン、そして、 スライ&ロビーも参加!

 今年のサマソニも来てましたね!

 行ってないけど。 

 そんなアルバムからの1曲です! 
2009.11.22.Sun / Blog / Comments(1) / Top▲
 最近メッチャ寒いやんけ!

 早よ、冬物つくらな!!!

 とか思いつつ、Tシャツを追加しようと

 している、今日この頃です!

 バンバン新しい物を作るより

 コツコツと作って行きたいと思います。

 名付けて、Slow brand計画です!

 そんな感じなんで、みなさんよろしくです!

 
 今日はこんな感じの曲を

 



 Save a life. 生命を救うんだ !

 SHAGGYが恵まれない子供たちの為にチャリティーで曲を

 やってたそうです!

 Reggae版 We are the world!的な感じです!

 参加アーティストはこちら 

 Gramps(Morgan Heritage),Christopher Martin,Etana

 Daville,Marcia Griffiths, Luciano,Tesanne Chin,Freddy McGregor

 Elephant Man,Sean Paul,D Major

 最近の大物的なReggaeアーティストには

 あまり興味がないんですが、

 Shaggyはちょっと気になる自分がいたりします。

 LOVE&PEACE! 
2009.11.20.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲

 THIS IS IT観てきました!


 正直、亡くなる前は

 LONDONでファイナルなんやぁ

 ぐらいにしか思ってなかったです。

 亡くなったったから観た感がすごいあったんですが、

 やっぱり凄いです!!!!! 

 亡くなりはったからとかでは無く

 凄いです!

 何か色んな意味で、情報に流されてる自分が嫌ですが

 凄いです!

 究極と、言っても良いほどのエンターテイナー

 マイケルジャクソンに尊敬です。

 家に音響施設が整っている方以外は

 映画館で観るべきです!


 多分、亡くなりはったから映画で観たけども

 死なんかったら、そこまで気にもしてなかっただろう

 自分が嫌になりました。

 観てない人は是非観に行って欲しいです。

 

 
  
 

   
2009.11.18.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲
 本日は久々の休みです!

 只今、デザイン創作中です!

 なかなか、ええ感じで事が進んでいるので

 ブレイクがてら、ブログ書いてます!

 夕方から、マイケル見に行ってきまーす!

 雨、うっとおしいとか思いつつ

 Jazzyな曲を聴きながら、昼間やのに

 ちょっと 暗い部屋で好きな事をする!

 雨もなかなかええかも!

 でも、夕方には止んでくれー!

 こんな曲聴いてます!

 



 Melting Potからのリリース、Bonny MilesはUSのシンガー / MC /

 トランペット奏者 / プロデューサー、だそうです。

 家でまったりしながら、こんな曲!ええと思います!!!
 
2009.11.17.Tue / Music & Event / Comments(0) / Top▲
 最近、ようやく新しい曲を聴きだしました!

 ちょこちょこ、気に入ったのがあったら

 UPして行こうと思います!!!

 音楽の秋シリーズよりは詳しく書こうと

 思います!よろしくです!

 今日の気分はこんな感じです!

 
 
 



 コナー・オバースト(ブライト・アイズなど)、ジム・ジェームス(マイ・モーニング・ジャケット)、

 M.ウォード、マイク・モーギス(ブライト・アイズなど)という、

 現代アメリカを代表するシンガー・ソングライター黄金カルテット

 世紀のドリーム・バンド らしいです。

 個人的に、ワインでも呑みながら、

 気のおける友達とワイワイ話ながら

 聴きたい曲です!

 変な感想でスミマセン!

 では、また!

  

 
2009.11.16.Mon / Music & Event / Comments(0) / Top▲

 続きまして、11.9(mon)

 RUCIAN HAUNTです!

 なんと、この日は満員になっちゃいました!

 楽しくて呑み過ぎて、記憶ございません。。。

 それでは、写真UPしまーす!

 
 2009_1110_003712-DSCF0219.jpg
 
 2009_1109_232203-DSCF0218.jpg

 2009_1109_225818-DSCF0215.jpg

 2009_1109_225803-DSCF0214.jpg

 2009_1109_225746-DSCF0213.jpg

 2009_1109_221808-DSCF0212.jpg

 2009_1110_024017-DSCF0225.jpg

 2009_1110_021954-DSCF0223.jpg

 2009_1110_021942-DSCF0222.jpg

 2009_1110_012232-DSCF0221.jpg

 2009_1110_012224-DSCF0220.jpg















 今回は、思いつきで焼き焼きパーティーに!

 多分、美味かったです!

 来てくれた皆さん、ありがとうございます!

 来月もよろしく!

  
 コースケ絡んでごめんな!

 では、また!
 
2009.11.13.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲

 スミマセン。最近BLOG放置してました。

 コメントくれた方やBLOGを開いてくれた方

 スミマセンでした!

 注:よくある事なので、その辺よろしく!


 では、さかのぼりまして、11・4(wed)

 RUCIAN PARTYでした!

 この日、なんとお客さんが 2,3人でした。。。。

 どないしようにも、どないも出来ず。

 とりあえず、個人的に好き放題まわして楽しみました!

 Beasty 3連ちゃん!楽しかった!

 
 この日の唯一のライブ!写真UPしまーす!

 2009_1104_220805-DSCF0197.jpg
 
 2009_1104_222448-DSCF0208.jpg

 2009_1104_221214-DSCF0205.jpg

 2009_1104_221013-DSCF0201.jpg

 2009_1104_220955-DSCF0200.jpg

 2009_1104_220936-DSCF0199.jpg

 2009_1104_235836-DSCF0211.jpg

















 今回はカバーヴァージョンで

 ホワイトストライプスやらニルバーナやら

 ええ感じのインストライブでした!

 
 最後の写真はライブとは関係ありません。

 鳥ともつの串、美味かった!!!

 さすが、koreya!

 アキー鈍感すぎるよぉー!

 
 
2009.11.13.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
rucianhaunt-1109.jpg

 








 





 RUCIAN HAUNTです!

 オープン20:00からになりました!

 皆さんよろしく!

 
2009.11.08.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
 まず、初めに!

 遊びに来て下さった方々

 MAMBO CAFE のスタッフの方々

 ありがとうございます!


 皆さんのおかげで、アホでええ感じな大人な遊び場に

 なったと思います!

 また、なんかやれたらと思います!

 それでは、写真UPしまーす!

 2009_1101_012726-CIMG0077.jpg

 CIMG0132.jpg

  2009_1031_231356-DSCF0176.jpg

 2009_1031_231305-DSCF0173.jpg

 2009_1031_222734-DSCF0169.jpg

 2009_1031_212159-DSCF0164.jpg

 2009_1031_210503-DSCF0154.jpg

 2009_1031_210945-DSCF0162.jpg
 
 2009_1031_210616-DSCF0157.jpg

 2009_1031_211004-DSCF0163.jpg
  
 2009_1031_234904-DSCF0179.jpg

 2009_1031_225853-DSCF0170.jpg

 2009_1031_234833-DSCF0178.jpg

 2009_1031_235339-DSCF0186.jpg

 2009_1031_234947-DSCF0182.jpg

 2009_1031_234926-DSCF0180.jpg

 CIMG0136.jpg

 CIMG0139.jpg















 こんな感じでした!

 楽しかった!!!

 では、また!















 
2009.11.05.Thu / Music & Event / Comments(3) / Top▲
 
 この企画も -FINAL- で!!!

 まるで俺が手抜きしているとでも言いたげな、不評の声が相次ぐ為?

 今後は精進して、まともな Blog にしたいと思います。

 
 ラストは、色々思い入れのあるこの曲にします!!!

 もうすぐ冬将軍やけど、俺は夏気分で ・ ・ ・

 出来れば、繰り返して2回位は聴いてやってください。


 















 お誕生日、おめでとうございます!!!
2009.11.03.Tue / Music & Event / Comments(1) / Top▲

 この前、10・28 MOMENTS IN SOUL at:GRAND CAFE

 に行って参りました!


 踊り狂うも良し!呑んだくれて喋るのも良し!

 毎回PEACEな感じで楽しませてくれる このイベント!

 今回僕は、後者の、呑んだくれて喋る方で

 楽しませてもらいました!


 2009_1029_020913-DSCF0150.jpg


 
 













 と言うのも、この人!いや、このお方!

 ジイさん事テジマさんと喋っていたからです!

 
 僕がまだ17~18歳ぐらいの時に出会った人なんですが

 なんも知らん、その頃の自分にも、優しく接してくれて

 今も何1つ変わらない謙虚さ!

 尊敬です!

 
 色んな話が出来てめっちゃ楽しかったです!

 勿論、イベントも面白かったです!

 皆さん、第四水曜日はGRAND CAFEに行きましょう!

 MOMENTS IN SOULおもろいでー!


 2009_1029_005409-DSCF0141.jpg

















 ひとり、クールに踊るよっちゃんです!
 
    
2009.11.03.Tue / Music & Event / Comments(0) / Top▲