--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲


     夏も終わりですね!ていうか夏短かっ!

     


     夏、終わりやのにTシャツ1種類しか作ってない!     

     ヤバっ!

     次、何つくろ?

     ロンTにしようか?パーカーにしようか?

     またTシャツつくるか?

     最近そんな事ばっかり考えてます。

     何がええやろ?


     夏の終わりにこんな曲どうやろか的2枚!

     

     20090831181406.jpg


     
      
















     左:Tommy guerrero / from the soil to the soul♪

     右:ray barbee / in full view♪ 



     9・10 梅田シャングリラに Tommy guerreroきまっせ!

     行きたかったけど、行けそうにない。

     残念です。


     guerrero.jpg
    
2009.08.31.Mon / Blog / Comments(0) / Top▲


    8/26(WED)MOMENTS IN SOUL at:Grand cafeに

    お馴染のコージクンと遊びに行ってきました!

    知らなかったんですが8周年パーティーでした!

    もう8年もやってはるんや!すごいな!MOMENTS!
    

    20090827012112.jpg


    
    20090827012130.jpg


















     なんと!MOMENTS IN SOULのフライヤーが載ってるケーキまで登場!

     やっぱり良いイベントには、こういうのを作って来てくれる人がおるんやなぁ

     と思いました!

     最初に行った頃は最後の方にNIRVANAとかVERVEとか、かかってて

     それはそれで楽しかった!
 
     
     今回は久々に、ジイさんこと、テジマさんに会えたり

     昔イベントに出てもらったex:DETH SURFのウエシンさんに会ったり

     と久々やったり、びっくりしたりでした!

     楽しい夜を有難う!MOMENTS IN SOUL!

     ヤギュウくん&よっちゃん、ずっと続けて下さい!

     10周年も遊びに行けるように!
    
           
2009.08.28.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲



     元Cafe店長であるにもかかわらず、Cafeの苦手な自分なんですが!

     ここなら何回でも気軽に行けるCafe BANCOに久々行ってきました!

     
     20090826000132.jpg



     20090825235127.jpg



     20090825235116.jpg



















     落ち着いてマッタリ出来る良い場所です!

     Cafeに行ってもビールを頼むオレってどうなんやろう?

     ええやろ!ビール万歳!

    
     前に、外国人が居てillyの豆の匂いと外国語で海外気分

     味わってきました!

     

     
2009.08.28.Fri / Blog / Comments(1) / Top▲
    1本の電話が鳴りました!

    相手はトシでした!

    (もしもし、どうしたん?)KAZU(以下、k)

    (Tシャツ買いたいんやけど?どうしたらえええやろ?)トシ(以下T)

    (今どこおる?)k

    (今は、三田やわ)T

    (ほな、いつかミナミ出て来る日、ある?)k

    (CROSSCOUNTERの日に壺松屋出すけど?)T

    って事で8/22(fri)にCROSSCOUNTER at ROCKETSに

    出張販売行ってきました!

    20090822022431.jpg
















   この日Tシャツを買ってくれた2人

   トシ&ツボイさんです!

   ありがとうです!

   こんな感じで出張販売してきました!

   この日の壺松屋は、ホットサンド&ミニオムレツでした!

   美味かった!


   20090822022531.jpg


















    そしてこちらは、空気グルーブのイケメン

    CROSSCOUNTER DJ サトウコウイチです!

    他にも色々おもろい事やってて注目の男です!

    
    20090822033921.jpg



















    そして、こちらもCROSSCONTER DJ HIGUです!

    結構お気に入りのDJです!

    選曲がかっこいいです!

    たまに、ドンズべりします!

    

    結局、イベントを楽しんでた感じに!

    この日は、ROCKETSのBARにおったジュールって言う

    服作ってる子とも仲良くなり、良かったです!    

    
    壺松屋の、お二人さん ありがとうです!

    

   

     

   
2009.08.23.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲



   盆踊りにいってきました!

   生演奏でええ感じに酒もすすみテンションあがりました!


   20090818203625.jpg



   20090818204131.jpg



   20090818205004.jpg















   外国人も踊ってました!



   20090818215432.jpg


   20090818215448.jpg
















    



    モヒカンDJアキも思わずテンション上がって踊り出しました!


   20090818215802.jpg


   20090818220317.jpg














   




   それを見ていた THE RUDE ボーカル:タクマも

   声を出しながら、踊ってました!

   エンヤコラセードッコイセー 

   日本の文化を感じた1日でした!

   おもろかった!


   20090818185333.jpg


















   この日彼はTシャツ2枚購入してくれました!

   ありがとう!
     
2009.08.20.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲

   Tシャツのサンプルを置きにROOM RUCIANへ

   すると、カウンターに大先輩のナオキサンが!!!

   (写真は撮ってないです)

   最初はTシャツの話やらテレビの話やらで盛り上がってたんですが

   最終的には、宗教やタイ、政治、歴史の話になり

   自分も歴史とか好きなんで知ってるつもりでしたが、  

   話について行けたり、いけなっかたりで、

   さすが大先輩でした!めっちゃ勉強になったわ!

   こんな風にたまに知的な話を出来たりする ROOM RUCIAN!

   やっぱ、ええとこやわ!

   
   (すぐ帰るつもりが長くなってマイガールにツノが!)

   そんな感じでFUNNY RADIOにはいけませんでした。

   
   
   
   タイの話とか聞いてたら聞きたくなりました!

   でも、タイは一切関係ないですが。   

   そんな、この日の1枚!

   forest.jpg
















    FOREST FOR THE TREES / Dream


     
2009.08.16.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲

   この前、8/11にsunsui に行って来ました!

   DJチャカマン事、友達の松尾クンの出演イベントです!

   彼はReggae DJなんです!

   ReggaeではDJは歌い手なんですよね!ヤーマン!

   
   サウンドシステム、ゲキヤバ!低音は心臓に響くし!
   
   セレクターはジャマイカ人!      

   まじで気持ち良かった!!!   

   やんちゃそうな若者がいっぱいいました!

   それもそれで楽しかった!

   そんな中始まったLIVEタイム!(ラバダブ?)

   
   5~6人の男が出てきて   

   マイクの取り合いみたいな雰囲気で始まり

   途中では8マイル張りのディスり合い!

   (あれ見てておもろかった!)

   それでも暴力は全然なく、言葉で戦う戦士ってかんじでした!

   みんながみんな独特のメッセージがあって良かった!

   バンドも演奏上手いしクオリティー高かったです!

   写り悪すぎですが写真UPしまーす!


   20090812023112.jpg




   20090812022703.jpg

         
   
2009.08.14.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲

   毎度です!8.10 RUCIAN HAUNT でした!

   20090810214004.jpg




















     Tシャツ購入1番手!サルメン イチローです!

     この日はFM802出番前にわざわざ来てくれました!

     ありがとう!


   20090810220551.jpg




















      そして、この日誕生日で三十路に突入!

      ROOM RUCIAN 店長 コージクンです!

      2枚購入してくれました!

      ありがとうございます!


      この日は3枚売れました!

      ROOM RUCIANにて購入予約可能なんで、よろしくです!

      税込¥3900 です!

    
   20090811004325.jpg




















     こんな感じでワイワイやってました!

     コージくんの誕生日もあり、いろんな人が来てくれました!

     みなさんありがとうございます!

     
     最終的には INDIE ROCK NIGHT DJ UMEKIクン

     が、まわしてくれました!


     いつも来てくれてる人から初めて来る人までみんなで

     ワイワイ楽しかった!

     
     コースケ&YOSSY皆勤賞なんか考えときます!

     
2009.08.12.Wed / Music & Event / Comments(1) / Top▲
  

   明日から ROOM RUCIAN にて

   CHICO MIGHTY Tシャツ 第1弾

      税込¥3900 ON SALE!!!


   よろしくでーす!


   ROGO-T.jpg
  
2009.08.10.Mon / Clothing / Comments(0) / Top▲
   VIOLENT HAUNT at:MAMBO CAFE

   
  
     20090808200317.jpg


     20090808200339.jpg
     


     20090808200402.jpg



     20090808200414.jpg

















    店内はこんな感じで雰囲気抜群でした!


   20090808204912.jpg

















   窓から淀川の花火が見えて、自分の好きな曲かけながらの花火!

   最高でした!


   20090808205103.jpg
















   年中 お祭り男! ex? AIR ROCK DJ: キタノ マサミ!

   この日も、いつもながらすごいテンションでした!

   奴の周りに、笑いの渦が出来てました!

   
  20090808221850.jpg
















   淀川の花火大会が終わり、満席に!浴衣姿の人も、ちらほら!

   
   20090809003944.jpg















   


   KAZU & SATOSHI VIOLENT HAUNT!


   20090808222018.jpg



















    DJ:リョウスケ!














   雰囲気も選曲も全部が自分好みで最高の夜でした!

   またやるんでよろしくです!



   明日はRUCIAN HAUNTです!こちらもよろしくー!


   rucian-haunt-4.jpg


   rucian-haunt-1 map


















   
2009.08.10.Mon / Music & Event / Comments(0) / Top▲

   明日、VIOLENT HAUNTです!


   
   35144230_470703147.jpg


   
      map[1]


















   よろしくです!

   店から、小さくですが、淀川の花火が見えます!
2009.08.07.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲

   
   初めて自分のイベント休んでしまいました。

   昨日、毎月第1水曜日にやってるRUCIAN PARTY!だったのですが

   突然の高熱に襲われ、身動きとれず欠席してしまいました。

   点滴を打ちに病院に行ったものの熱が下がらず

   常に39度代を行ったり来たりでほぼ死んでました。


   真夏にも関わらず体が寒い為 黒スエット&黒パーカーで

   病院に向かった為、周りの目が若干冷ややかやったような?

   

   体調管理のできてなさに、自己嫌悪です。

   イベント関係者の皆さんご迷惑おかけしました。

   すみません。

   
   
        
2009.08.06.Thu / Blog / Comments(2) / Top▲
   天気悪いな!まだ梅雨か?大阪!

   

   今年は天神祭りに行けなかったんで、昨日、住吉大社に行ってきました。

   PLの花火とかぶってたせいか、いい感じの人ゴミでした!

   久しぶりのお祭り楽しかった!

   
   

   20090801192114.jpg




   20090801200646.jpg





   20090801201125.jpg





   20090801201148.jpg





   20090801194829.jpg





   
   20090801194942.jpg















   こんな感じで、人も多くもなく少なくもなく

   中途半端やな~!(笑)

   でしたがビール飲んで焼きそば食って

   他にも色々食って、またビール飲んで!

   楽しかった!

   屋台の食べ物の値段が平均200~300円で

   リーズナブルでした!

   来年良かったら行ってみて!

   
   ちなみにお化け屋敷は入ってません!













   20090802191230.jpg
















  




   この日の1枚は映画のサントラのレコード

   ROCKERS

   夏祭りとは関係ないですが。

   
   



  
2009.08.02.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲