--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
   毎度でーす!先日7/25 FAKTORY at:twice cafeに行って来ました!

   モヒカンDJ:AKIのプレイを聞きながら生ビールでええ感じになりました!

   クラブやのに,ビールがジョッキでちょっと嬉しかった!

   では、では 汚い画像見てください!


   20090726020725.jpg



















   モヒカンDJのAKI!この日誕生日を祝ってもらってました!

   もちろん恒例の顔面ケーキで!おめでとう!


   20090726020554.jpg



















   FUNNY RADIO クール部隊 DJ:KOREYA!

   DJ中はクールに見えますが以外にオチャメな奴です!

   彼は是也っていう もつ鍋屋やってます!

   味も雰囲気も抜群です!

   只今夏季につき1品もの増加中らしいんで皆さん食べに行きましょう!

   
   20090726020429.jpg



















   FUNNY RADIO 盛り上げ酔いどれDJ:ササクンです!

   なぜか、顔めっちゃ隠された!


   20090726021753.jpg


   

   












   左からYOSSY,キャサリン、コージクンです!

   キャサリンの恋愛話で盛り上がってました!

   11カ月目がネックらしいです!

   
   20090726020827.jpg



















   フロアはこんな感じでした!

   ナツメロ満載で盛り上がってました!

   

   ほな、また!
2009.07.26.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
  

   moments.jpg
















   






   7/22(wed) MOMENTS IN SOUL at:GRAND CAFEに行って来ました!

   久しぶりのMOMENTS呑んで、踊って、しゃべって!

   楽しんできました!


   20090723022917.jpg















   



   DJのよっちゃんです!基本、常に笑顔な気がします!

   この日は、残念ながら僕の到着時間が遅く

   よっちゃんのDJ姿を見れなかったです。

   
   20090723022237.jpg















   




   写真左 DJ:OSAKAMAN こと、ヤギュウクンです!

   最近は、色々海外に遊びに行ってるらしく、楽しい話いっぱい聞きました!

   イビザ行ってみたいー!

   ヤギュウクンのDJも見れなかったんで残念でした。


   写真右はサカナです!

   彼の事はよく知りませんが、よくクラブで会います!

      

   

   20090724133146.jpg















   




   このイベントを教えてくれたのはイタリアから来たマウロ(写真)なんです!

   今はもうイタリアに帰ったんですが!

   また会いたいです!

   ciao!!!
      


   来月は我らがジイさん こと テジマサンがゲストDJらしいです!

   来月も第4水曜はMOMENTS IN SOUL に遊びに行こうと思います! 




   35144230_470703147.jpg





























  


   VIOLENT HAUNTのフライヤー出来ました!

   皆さん、よろしくです!









2009.07.24.Fri / Music & Event / Comments(1) / Top▲

   7/19(sun) 高校時代からの友人の結婚式に行って来ました!

   慣れないスーツで肩こったー!

   20090719174959.jpg



   20090719180700.jpg



   20090719181128.jpg













  



   POLICE MAN ノリキン&ヒロコちゃん!

   いつの間にか僕の嫌いなPOLICE MANになってました!

   でもがんばれ!ノリキン!俺は捕まえんとって!

   (捕まるような事はしませんが!)

   おめでとさん!


   20090719175126.jpg


















   ビッグマン:カズヤ!

   彼はコンビニで売っている安酒 ビッグマンが大好きです!

   昔よく呑まされました!しかも、ストレートで一気飲みで!

   写真ブレブレですんません。


   20090719175219.jpg















  


   楽器屋:ニックン!

   犯罪スレスレで楽器を売ってるらしいです!

   これ、言うて良かったんかな?まぁええか!


   20090719175100.jpg


















   プロレスマン:ゴッチ!

   彼はプロレス大好物です!

   最近までタダのプロレス好きと思ってました!

   彼はいつの間にか映像加工技術を習得していて

   そのセンスがヤバかったです!

   この日のビデオレターを担当しており、かなりおもろかった!


   20090719181336.jpg




















   野菜マン:タクボ!

   毎日、野菜を競りおとしてます!

   野菜の事なら彼に!


   20090719182148.jpg














  




   この日の音楽担当:ユースケ!

   彼にはロンドンでお世話になりました!

   彼がロンドン留学中に遊びに行き、色々連れて行ってもらいました!

   楽しかったなぁー!ロンドン!

   UK仕込みのナイス選曲で良かった!


   20090719175155.jpg


















   最後に一緒に曲を作ってる良ちゃんです!

   この日は幹事&司会でいっぱいいっぱいになってました!

   8/8 violent haunt at:Mambo cafe

   一緒にやります!

   彼のJAZZYな選曲ヤバイっすよ!

   皆よかったら来て下さい!

   http://www.shan-gri-la.jp/mambo/







   20090719182205.jpg
















   




   この日結婚式の2次会でこれかけるか?的1枚!

   Jane`s Addiction/Been caught stealing!


     
      
2009.07.22.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲
   

   20090719003405.jpg













  





   昨日、7/17(FRI) サルメン&ハヤシダクン&トシクン主催

   LAUGH ROOM at : coventgarden に参加して来ました!

   この日は同年代とチャオパニック店員達と盛り上がって参りました!

   僕と同年代 Born in 80`sを紹介したいと思います!

   20090718011945.jpg












  




   


   まずは川西のサルメン!和風創作料理屋下っ端!たけしです!

   この日はかなり愚痴ってました!毎日仕事場でクズ扱いされてるらしいです!

   でも、まぁまぁクズってるからがまんしましょう!


   20090718011855.jpg












   






   こちらは川西のサルメン:タケシとは違いホテルでステーキを焼いてる

   トシです!CROSSCOUNTERで壺松屋っていう名前でフード出してます!

   毎回、美味いんで皆さんCROSSCOUNTERに行ったらご賞味あれ!


   20090718011821.jpg












   





   そして、ゴッチャンです!彼と会うのはイベント事の時が多く(他の友達もそうやけど)

   常にテンション高めです!でも結構冷静です!

   この日も僕のかける曲で踊ってくれてました!ありがとう!

  
   20090718011838.jpg












   


   この人については、紹介もコメントも無しです!ただ一言 死んでました!


   
  


   久々に会う友達!久々に聞く曲!楽しみました! 
   
   フロアの様子とか色々撮りたかったんですが暗くて写りませんでした!
   
   只今、デジカメ貯金中です。がんばって買うんで懲りずに見たって下さい!






   20090719003629.jpg












   この日の1枚 BenLee:       BreathingTornados

    
           
2009.07.19.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
   7/13(mon) RUCIAN HAUNTでした!

   この夜も楽しくやらしてもらいました!

   第2月曜日にBAR ROOM RUCIANでやってるんでよろしくですー!!!

   とりあえず写真UP!しまーす!

   
   20090713200847.jpg












   








   この日、初出場 THE RUDEのフロントマン タクマです!

   こいつは、ただの酔っ払いに見えて歌めっちゃ上手いです!

   でも、普段はただのサラリーマンの酔っ払いです!

   皆さんTHE RUDE歌だけは良いんでみんな聞いたってください!

   20090713200903.jpg










   









   こちらも初出場タクロウです!

   店長のコージクンの友達でいい奴でした!

   スノーボードが特技らしいです!

   
   20090713223252.jpg










  






   タクロウ夫妻(未婚です)&タクマです!

   いつの間にか皆仲良しに!

   これぞRUCIAN MAGIC です! 


  20090713230245.jpg



   






  



  




   毎度おなじみAKIでーす!

   髪切りましたよー!的な顔!

   7/25にFAkTORYっていうイベントやってるらしんでみんな行ったって!

   場所はTWICE CAFE らしいです!僕も行きます!


   20090713230318.jpg












  




   

   これまた毎度のSONSENGOCHABACCOです!

   この日は諸事情により大変そうでした!

   何か力になれる事があれば言ってくださいね!!!


   20090713232803.jpg












   




   髪切りアピールのAKIと DJ:MAIKIEです!

   MAIKIE小さくて可愛く見えますがRUCIANの影の支配者です!(多分)

   店長のコージクンがいつもタジタジしています!

   
   20090713232833.jpg












   


   お前ら自分の家ちゃうんやぞ!!!

   毎度お馴染 堺の海カフェ番長:コウスケ&FANNY RADIOの DJ:YOSSYです!

   ほんまにいつも来てくれてありがとう!

   来月もよろしく!

   20090714021235.jpg












   




   この後ろ姿は!

   Bar RockRock レギュラーDJ TAISHIクンです!

   実はこの少し前にBar RockRockのNOVさんが来てくれてました!

   お二人共、ありがとうございます!

   熱い話をしてたっぽいんで近寄りがたく後ろ姿です。

   20090713233328.jpg


   20090714021313.jpg
 











   



   こんな感じで楽しくやってるんで良かったら遊びに来てくださいな!

   しつこい様ですが毎月第2月曜です!よろしくです!


   第1弾Tシャツですが来月のRUCIAN HAUNTには出来てるんでよろしくです!

   詳細はまた!  




   sid myway









   この日の1枚はSID VICIUOS My way です!

          
2009.07.17.Fri / Music & Event / Comments(0) / Top▲
   7/10(fri) FUNNY RADIO at:STOMP 、 CROSSCOUNTER at:ROKETS  

   に行ってきました!


   funny.jpg


   










 


  まずはFUNNY RADIO!

   今回は SONSENGOCHABACCO画伯を Pick up! します!

   20090711021732.jpg


   20090711021618.jpg


   20090711021709.jpg



   20090711022333.jpg



   20090711022417.jpg



   20090711024016.jpg

  
   







  




    こんな感じで音に合わせて、いろんな絵や物を動かしてVJしてるんです!

   VJって言ったら映像を加工したりして流すっていうイメージがあってんけど...

   新しい!でもアナログな感じがめっちゃ好きです!

   アダルトな道具が動いてたりもするからCheckしてみたらおもろいっすよ!


   20090711021836.jpg



   20090711021913.jpg











  



   フードコーナー&フロアはこんな感じでした!

   前回より若干、お客さん少なかったけどみんな楽しそうでした!

   cross.jpg


   












    続きまして、CROSSCOUNTER です!


   20090711033035.jpg


      
   20090711030241.jpg











  





   


   白タンクトップDJ:よっちゃんです!黒タンクトップがサルメンです!

   よっちゃんはこの日のゲストでした!毎月第4水曜?ぐらいにGRAND CAFEにて

   MOMENTS IN SOUELってイベントやってて何回か遊びに行ってるけど

   これまたおもろいんで!みなさん行ってみてはと思います!

   moments.jpg

    
   



  







    20090711033129.jpg



   20090711031934.jpg










   




   ほとんどサルメンの独壇場でした!

   フロアでウロウロ!ブースの横でしゃべりだしたり!と

   1番楽しんでました!

   あまり長くおられへんかったんで今度はゆっくり遊びに行きたいッス!





   newradicals.jpg

   









  



   この日の自分的1枚は CROSSCOUNTERで DJ:HIGUがかけていた

   New Radicals : You get what you give

       
   



   





   



     
2009.07.15.Wed / Music & Event / Comments(4) / Top▲
   20090708122526.jpg


   20090707120443.jpg



   20090707182513.jpg













   






   7/7徳島に行ってきましたー!

   阿波踊りの町、徳島!   

   俺の音楽観を大きく変えてくれた人がいた徳島ー!

   観光じゃないんですが徳島に行って参りました!

   20090707193527.jpg












   





   夕方には祭囃子が聞こえ近くに行くと阿波踊り!

   みんな練習してて、小さい子供から大人まで

   練習やのに迫力あって!本番はやばいんやろなー!

   とか思って見てました!

   Image080.jpg












   






   これは泊まったホテルからとった徳島市です!

   なんかめっちゃほっこりしたわ!

   Image081.jpg


   Image089.jpg












  






   この日は七夕で町の至る所で短冊がありました!

   

   2日目は鳴門へ!

   鳴門と言えば渦潮!!!


   20090708144035.jpg











   




  


   この日はあいにくの時間で渦が弱かったです。

   でも、橋は恐かった!高所恐怖症の自分にはきつい!

   20090708144549.jpg


   20090708144717.jpg



   









   

   



   けど、隣におる,とみちゃんがビビりすぎて何か平気でした!
 
   My girl とみちゃんはビビり過ぎて、ただいま腰が抜けて腰痛です!

   
   Image092.jpg












   





   帰りはこのバスに乗って帰りました!





   嘘です!この乗り物は高速バスに連れて行ってくれる乗り物です!

   こんな感じで徳島楽しんできました!

   あっ!もうすぐ第1弾T-シャツ出来るんでよろしくです!!!


















    ひとり言:

    もうすぐ6年経ちますよ!6年って早いっすね!

    僕らは幸せにやってるんで見守ったって下さい!

    

   

  
   
   
   

      







   


   

   

   
2009.07.12.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲
20090706200421.jpg















   個人的にはあまり思い入れは無いのですが

   My girl トミちゃんが家でずっとマイケルをかけてました!

   普段から結構マイケルかけてたんですが。

   亡くなったからリスペクトしたって訳じゃないですが

   ええ曲いっぱいあるなーと思いました!

   死ぬ前は整形がどうとか不の部分ばっか報道して、死んだらええとこばっか

   報道する!これ何なんやろ?何か違ってない?

   そういうのん、ようわからんけど、確実すごい人だと思いました!

   とりあえず、Rest In Peace Michel Jackson
2009.07.12.Sun / Blog / Comments(0) / Top▲
   
   7/1(wed) RUCIAN PARTY 1周年でした!

   飲みすぎて写真がほぼありません。

   いつものごとく記憶もありません。

   とりあえず楽しかったです!

   20090701194950.jpg






   20090701194852.jpg












    

    写真は2枚とも RUCIAN オリジナルバンド the kohzzys(勝手に名ずけました!)

    その日に曲を作って その場で演奏!

    これぞRUCIAN PARTYオリジナルバンドの醍醐味!!!

    楽しかったなー!あんまり憶えてないけど!
    
    楽しかった!

    毎月第1水曜日にking cobraでやってるんでよろしゅう!

    マサミありがとー!

  
2009.07.12.Sun / Music & Event / Comments(0) / Top▲
   お久しぶりです!

   個人的な都合でブログ更新出来なかったです。

   不景気のせいで 携帯が シャットダウンしてました!

   唯一のマイカメラの携帯が・・・。

   まぁ、個人的な理由はこれぐらいにして
   
   
   この前、この前っていつやったけ?

   あっ!6月26日です!

   我がSound パートナー 良ちゃん宅に

   曲作りに行って参りました!


   20090626223737.jpg









   




   こ奴が良ちゃんです!


   パッドを叩いて音を作る男、良ちゃんです!

   20090626223750.jpg








   




   これが、良ちゃん’Sマシーンです!

   こいつでトラックを作って、その上にラップ?を乗せて二人で歌ってます!
   
   ラップ1年生の二人で、いい歳こいて 作ってます!

   ヘタクソでも、楽しかったらええやろーってノリで!

   楽しんでます!曲出来たら誰か1曲イベントで歌わせてー!

   20090626223839.jpg








   




   最終的には、いつも2人で宴会になってまいます。

   酔いもまわり、超ド下手なフリースタイルで2人で盛り上がってたら

   誰か来たで!誰や?

   20090627013504.jpg
   







    




    サトーシーや!マイ相方、サトーシーが来たー!

    ちょっとstussy的な発音で読んでもうたけど

    サトシです!violent hauntのサトシです!

    俺の相方サトシです!みなさんよろしくです!

    
    実は重大発表があります。


   violent haunt 復活!します!

   よろしくです!

   今、現在決まっている事は8/8(sat)梅田Mambo cafeにて

   DJ:kazu. satoshi. ryousuke

   この3人でやりまーす!詳細は後日報告します!

   みなさん、よろしくです!

   あと誰か一緒に歌うたわんかな?メンバー募集中です! 

   
2009.07.12.Sun / Blog / Comments(1) / Top▲