--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
久し振りにBlog更新!

Tシャツ作ったんでよろしくでーす!

IMG_5454.jpg
IMG_5441.jpg
IMG_5435.jpg


ネットショップも開店しました!
よろしくでーす!

http://chicomighty.fashionstore.jp/
2014.10.09.Thu / Clothing / Comments(0) / Top▲

昨日、還暦を迎えられたマーキーさんの名前を

ほぼ勝手に使用させていただいた一枚!

夏終わってまいますけど、、、。

グレー生地にグレープリントでシックにつくりました。

お気に召しましたら是非ご連絡を。

chicomighty1221@yahoo.co.jpまで


1.jpg



¥2500です!!!




2012.08.30.Thu / Clothing / Comments(0) / Top▲



:多々お酒を飲むと記憶がなくなる事がある


:お酒を飲んで物を落したり無くしたりした事がある





そんな人(僕自身)には、ウォレットチェーンを!!!

財布とパンツをつなぐ、財布の命綱!!!

結構、色々探したんですが、良い物が無かったんで、作ってみました!






1306243851907.jpg





強度等は未知数ですが、クライミングロープを加工してみました!

誰か欲しい人が居ましたら連絡ください!

2000円くらいで、お売り致します! 高っ!!!




彼女いわく(自転車のカゴとかに付いてるロープみたい!)と (泣)




2011.05.24.Tue / Clothing / Comments(0) / Top▲
大塚アート君が被っているCAPは

久々の新作です!

2010_0708_143624-DSCF0518.jpg

とりあえず15個限定です!皆さんよろしくです!

サイズはフリーサイズです!

JUST SIZE は フリーサイズ!!!です!

3000円です!

2010.07.10.Sat / Clothing / Comments(4) / Top▲

Happy new year !!!

皆さん、今年もよろしくです!

imageCAB0XTCW.jpg
2010.01.01.Fri / Clothing / Comments(3) / Top▲