--.--.--.-- / スポンサー広告 / / Top▲
秋ですねー。

快適にスケートが出来るシーズンです!

と言う事で、大阪のクルージングスポットをピックアップして

行こうかなと思います!


第一弾は中之島WESTSIDE!!!





DSC_0178.jpg




リバーサイドBANKS!!!





DSC_0179-1.jpg



DSC_0177.jpg



道は悪いですがロケーションgoodです!





BANKSを抜けて橋を渡ってABC放送局前へ








DSC_0171_20121017020925.jpg




道はgood!! 安藤忠雄先生デザインの建物を観ながらのクルーズ!!

ええ感じです!


最期はBANKSのリバーサイドBARで1杯!



DSC_0174.jpg




ワインも呑みました!


DSC_0176.jpg



テイスティングセット1000円。


viva!ほろ酔いクルーズ!!!!!






2012.10.17.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲

facebookでフジロックに行ってる友達の多さに驚いている今日この頃です。

僕のoffと言ったら琵琶湖行ったり、琵琶湖行ったり、酒飲んだり、琵琶湖行ったり、、、、


DSC_0092 - バージョン 2




でも9月、10月はライブ行くぞー!と探した所、

ファーサイド来ますやん!でも東京オンリー!!(泣)

でも10月にゲレロの兄貴が梅田クアトロに!!!

9月は京都はDonavon兄さんを観に行こうと思います!

Tシャツ!!!!!!!!

新作出来ちゃったぜ!

写真がイマイチなので後日で!
2012.08.09.Thu / Blog / Comments(0) / Top▲

新作仕上がりまであともう少しなので

息抜きがてら?波乗りに行ってきました!

人生3度目の波乗り、BANCOの飯田さんに連れて行ってもらい

いざ高知県へ!


DSC_0044.jpg



DSC_0048_face0.jpg


ミニランプ設備の生見海岸!ヤバいっす!

結局、波に乗れない自分を腹立たしく思いながらも

海入って、美味いもん食って、温泉入って

めっちゃ楽しい1日でした。

さぁ新作制作がんばろ!!!


2012.07.11.Wed / Blog / Comments(0) / Top▲
かなり久々に更新してます。

シャツは持ち越しで、T-シャツ作ります。

思い切って大先輩とコラボさせていただきます。

皆さんよろしくお願いします。

2012.06.19.Tue / Blog / Comments(0) / Top▲
ちょっと暖かくなって来ましたね。

うれしいです。

ミシン買ったんですけど、なかなかムズイです。

シャツを作成中です。

出来たらよろしくです。




これ欲しい。。。。


ad-stereo-vinyl-crz1.jpg



お世話になってる友人が結婚するんで、今月は我慢です。


イタリア人の友人のフランチェが6月に子供が生まれるらしいです。

色んな所でHARUが来てます。


congratulation!!!!


2012.03.01.Thu / Blog / Comments(1) / Top▲